2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

春という季節

20120324
春ですね。
春は出会いと別れの季節。

なんか・・・

出会ってない私は


( ´_ゝ`)・・・


別れようが無いじゃないですかΣ(゚Д゚)

てことで万年彼女募集中です!

category
未分類

ダ○ロップは先に行く!

20120311

どもどもレンダの人です。

最近エロい事が思い浮かばず、遅延気味です。少子化が進むわけだ・・・。
いやぁ前回書いたの正月で自分でもびっくり・・・。

ともあれ今日で震災から丸一年経したわけですが。
わが国ジャペンが抱える問題は山積み!もう本当にどうにかしてください。
もう本当に『3D少女』の追加情報出してください!(゜゜;)エ?

と・・・、嘆いてもどうしようもないので!

せめて一人一人が出来る一歩を踏み出せて行けたらと思います(`・ω・´)
category
未分類

あけました2012

20120105
遅れましたがあけましておめでとうございます
なんか今一趣旨が分からないサイトですが、今年も一年よろしくお願いします(`・ω・´)

髪にnormalmapを適用したが、レンダリングしたら今一分からない結果に(゚д゚)
ポーズはドレフュス様にいただきましたthanx!今年も期待しております。
(挨拶にいけなくて申し訳ない。週末には必ずっ!)
category
未分類

メリ栗

20111224
皆様!メリー栗栖マウス!!

ええ、もちろん。
リア充はなるべく苦しんで爆発していただくようにお願いいたします(^^;)

今回はバンド風にしてみましたが…

なんか劣化ミクみたいになってしまって反省(´・ω・`)

ところで、

テックアーツ3Dの公式

に動きがありましたが・・・


2011christmas_top.jpg
クリスマスに飾ろう デスクトップマスコット組み立てキット!

いや・・・なんか・・・マジですまんかった。・゚・(ノД`)・゚・。

category
3Dカスタム少女

SFちっくに!

20111204

いやぁクロ子様!忘れずにチェックしていただいて光栄であります。
特撮・SF好きのようなのでSFをネタにひとつ作ってみましたが。

ガンダムとFFを足して二で割ったみたいになっちまった(´・ω・`)

category
未分類

痛車

20111022.jpg
いやぁ・・・皆様お久しぶりです。
ちと落ち着いたので記事でも書きますね。

遅ればせながらクロ子様http://pixiv.cc/gansokuroko/よりヘビセを頂きましたので記念張りです。

ついでにsmartのラッピングカーも作ってみましたが
ステッカー配置のセンスが無くて脱力orz

あと・・・3Dカスタム少女新パッケージのイメージが出たのですが・・・
USBona

ダンボールのロゴがストレートすぐる!Σ (゚Д゚;)

ついでに下に記載された
FPSで弾の発射を USB ONACON にすると凄いぞ!の文字・・・

一体何発打てば良いんですかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

category
3Dカスタム少女

MOD配布(振動するあれ)

20110823

不沈空母様のサイト
ISLAND WEBLOG(http://pixiv.cc/multivac/)

からMOD作成情報をゲットしました。いやぁ凄く分かりやすくて、今までMOD作成はとっつきにくかったんですが。
一念発起してトライ!

で…処女作なのですが

上CGの振動するあれを作成してみましたΣ (゚Д゚;)

資料収集のため、ビ○オ激安王をうろうろしてましたが
実物って思ってたよりでかかったです(;´Д`)
まさに女体の神秘・・・。

こんなもんでよければヘビセにしましたので

ttp://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm40717.png

からどうぞ。(.tdcgsav.png にリネームしてお使いください。)
category
MOD配布