2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

しわも重要だろぅ!

20110820

クロコ様のサイトで画像加工講座絶賛開催中ですが・・・

影も大事ですがしわも大事だと思うのですよ。
と、言う訳でエナメルボンデージにトライしてみました、事前に調査した結果
どこぞやのサイトに

しわを線で引いて
エンボス化して
乗算合成すれば

それっぽくなるよ!
ってかかれてたので実践してみたら
適当に引いた線でもしわっぽくなりますた。(´・∀・`)
category
未分類

光源テスト

20110814


いやぁ、夏も終盤・・・
なんか蜩が夕方に鳴いていると、物悲しい雰囲気にさせられます。

ってか暑いよ


それはともかく、
クロ子様のサイトのSS加工講座で、影のつけ方について講習があるようなのですので、
ちとHDRI光源を離れて独自光源を設定してみた。

ん~・・・

いいお尻

えっΣ(゚д゚|||)!?
category
未分類

ペパクラ

20110730

しばらく更新サボっていた理由は

デフォ子ペパクラです(^^;)

※例によって繋ぎ目を気にする人は嫌いですヽ(;´Д`)ノ

モデリング2日、製作5日
スケールは1/10(?)です。

夏休みの工作にどうですか?
category
3Dカスタム少女

再認識

20110723まて、よく考えるんだ・・・
みなさん!!

忘れがちだが・・・

3Dカスタム少女は・・・

エロゲーだってことを
忘れてないですかっΣ(゚д゚`)


ってことでエロイ画像を投下っ!!
いや~何と言っても私

むっつりドS

なので、三角木馬にのせてみました。
category
3Dカスタム少女

バイーク!

20110717

クロ子様のサイトのコメントが
アクセス制限かかってますぜΣ (゚Д゚;)

まぁ、ピクシブに登録すれば書き込めるようなのでちと検討してみますかね…。

で、バイクの資料が無いようなのでちと作成してみました。

いや・・・

これをバイクの類に入れたら色々な所から
怒られそうな・・・(´Д`;)
category
未分類

かす子とカキ氷

20110711
暑いですね~。皆様ばててはいませんか~?
夏といえば・・・

かき氷くいて~。

そんなこんなでかき氷MOD作ろうとしたら…

既に作られてたっΣ (゚Д゚;)

category
未分類

今年も会えなかったな~

20110707
今日は七夕ですね・・・
まぁ、地元では

大雨洪水警報が

発令されてますが( ´,_ゝ`)

それはともかくメタセコ2.5βのスカルプトを利用してそれっぽくしわを再現してレンダリングしてみましたが…
なんかセンスがなく上手くいかなかった(´・ω・`)
category
3Dカスタム少女