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ハッΣ(´д`*)ohukuro様!毎度です。
以前の記事でmqoまでご説明したので、そこまでは略で・・・
・kami_housenとかの法線部分を削除。
・gimpなんかでtgaテクスチャをbmpにして再度読み込み。
・背景を見つけて大体の仰角を合わせる。
で出来たmqoをそのままvidroに流し込めば大体それっぽくなりますよ。
まだ黒くなっている部分は法線や面が重なってる可能性があるので
サーチアンドデストロイ!
今回絵のライダースーツみたいにテカテカなのは
hdrファイルをボリュームに設定してマテリアル設定は
ttp://kmurai.blog52.fc2.com/blog-entry-117.html
を参考にして設定してます。
最近のメタセコは光源も設定できるみたいなので色々試して見てくだされ。
以前の記事でmqoまでご説明したので、そこまでは略で・・・
・kami_housenとかの法線部分を削除。
・gimpなんかでtgaテクスチャをbmpにして再度読み込み。
・背景を見つけて大体の仰角を合わせる。
で出来たmqoをそのままvidroに流し込めば大体それっぽくなりますよ。
まだ黒くなっている部分は法線や面が重なってる可能性があるので
サーチアンドデストロイ!
今回絵のライダースーツみたいにテカテカなのは
hdrファイルをボリュームに設定してマテリアル設定は
ttp://kmurai.blog52.fc2.com/blog-entry-117.html
を参考にして設定してます。
最近のメタセコは光源も設定できるみたいなので色々試して見てくだされ。
- 2012⁄03⁄14(水)
- 01:05 [edit]
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http://custom3d.blog.2nt.com/tb.php/25-bbcbecc6
お久しぶりです、3D少女の情報が本当に無いですよね・・・
互換性を保つためにがんばっていると信じていたい。
ところでいまさらですが3Dカスタムのリアルレンダがほんっっとうに素晴らしいです!
vidroでレンダリングをしている話は伺っているのですがやりかたがどうにもさっぱりでうまくいきません・・・
よろしければヒントだけでも教えていただけないでしょうか・・・?